close

26日に東京で初の単独ライブ「2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo」を開催するチョンジンが25日、会見を行い、ライブへの抱負を語った。

26日在東京舉辦「2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo」的JunJin,於25日舉行見面會,並說了對演唱會的期望


「今回のコンサートのために、一生懸命準備をしてきました。もし何か不手際があったとしても、韓国での披露より先にお見せするということでご容赦いただければ」と初のライブへの意気込みを語った。
チョンジンは今朝まで、リハーサルをしていたという。 
對於初次現場演唱會很興奮的說道:「為了這次的演唱會很努力的做準備。因為早於韓國當地舉行,讓大家先看到這樣的演出,即使有任何地方不盡理想,還請各位多多包涵」。
並說道: 到今天早上為止都還在彩排。



初ライブの場として日本を選んだことについて「昨年は中国を中心に活動したため、日本のファンの方に申し訳ないと思っていた」とし、ライブでファンに見てもらいたいものは「すべて、だが、あえて言えばアルバムのタイトル曲に愛着がある」と話した。

還說道:「去年把活動重心都放在中國,對於日本的歌迷們很抱歉」因此將首場現場演唱會場地選在日本,在演唱會上想讓歌迷們看到的是「表演全部喜歡的專輯歌曲」。



初のソロライブにあたって昨日、エリックから励ましのメールをもらったことを明かし、「アルバムは自分の力でやりたかったので、メンバーの力をあえて借りなかった。
しかしエリックはアルバムに参加したかったのにと言ってくれてうれしかった。
今はドラマの撮影で忙しくしているので、腰が悪いので大事にして、と返信した。
アンディ、ドンワンとはスタジオでよく顔を合わせたが、暖かく見守ってくれた」などとメンバーとの絆を感じさせた。 
也說出:昨天是推出正規一輯的日子,收到來自Eric鼓勵的簡訊,「個人專輯必須靠自己努力,絲毫不能藉助成員們的力量。
然而,Eric告訴我他會參加我的專輯發表讓我很開心。我也回了因為他現在忙於連續劇的拍攝,請他小心受傷的腰。
而和Andy、烔完很常在攝影棚碰到面,他們也都很關心我」像這樣和成員們的關係是一直緊密聯繫的。

 


そんな良い関係である一方、メンバーに対してライバル心はあるか、との問いに「求める音楽が違うせいか、正直、自分には競争意識はない。
。メインで歌っているメンバーを見ていて、自分も歌いたい、という思いはあった」と正直な気持ちを吐露した。

並且也問了JunJin: 在這樣良好關係的另一方面,對於成員們會有競爭的心態嗎,JunJin很直率的回答「大家要求的音樂不同,老實說,對我而言我是沒有競爭的心態。主要是看到其他成員們出了專輯,我自己也想唱歌,只有這樣的想法而已」



今回のライブのコンセプトは「チョンジンが生まれ変わった」だとし、M(イ・ミヌ)のようにシャツを裂いたりするか、と問われると「ミヌと違うのは、自分は『静』でかつ『パワフル』で『セクシー』。
先日、写真集を撮ったカメラマンが自分の魅力が「のど仏」だと言って、のど仏をたくさん撮っていた。
なので、のど仏を見せるかな?」とジョークを交えて答えた。
詢問JunJin: 這次演唱會的概念是「不一樣的JunJin」,會有像Minwoo那般撕開襯衫之類的嗎。「和Minwoo不一樣的地方是,我是『文靜』同時又有『爆發力』又『性感』。
之前,拍攝寫真集時,攝影師說我最有魅力的地方在我的「喉結」,因此在喉結的地方拍很多照片。
這樣說是不是要讓大家看喉結阿? 」JunJin開玩笑的回答著 。

 

「ちょっと恥ずかしいが、かわいらしい歌もあってファンに喜んでもらえると思う」とチョンジンが自信を持ってファンの前に姿を見せる初ソロライブは26日、東京・渋谷CCレモンホールで午後7時に開催される。

JunJin有自信的在歌迷們面前表示:「雖然有點害羞,但也有準備有趣的歌曲,只希望讓歌迷們能開心看表演」,26日晚上7點在東京・涉谷CC檸檬大廳舉行初次個人演唱會。

 

 

出處:朝鮮日報       日文原文:JJJapan

中文翻譯: patty

arrow
arrow
    全站熱搜

    himawari 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()